--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/01/31 16:43 【未分類
 ■ 
ジバコの大爆発をガブに素で耐えられた…
10まんボルトの火力は申し分無いけど、大爆発で1確に出来ない奴多すぎる

キングラーもクラブハンマー5回連続外したりして俺の中ではへたれ認定済み
奴のここ一番のクラブハンマーは信用出来ない

一番仕事するのがフーディンっていうね…電磁波アンコールおいしいです


ちょっと追記
ゴッドイーターの体験版やってみた
ミッションにNPC連れて行けるのはいいけど、一部の相手だと事故要因にしかならないかも
モンハンのラージャンみたいに。
まあ、死んでも30秒立たないうちに仲間にHP分けて貰えば1死にならないのは良かったかな
ぬるゲー化するかと言えば、HP分けた時点で死にやすくなるからそうでもないし。

というか折角捕食してバレットゲットして仲間に渡したのに、そのまま撃つ事多いから
NPCには渡すだけ無駄な気がしてならない
コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
