--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/11/29 02:53 【未分類
 ■ 
ここ2~3日はずっとカビゴンの孵化してたり。

カビゴン Lv100,なまいき
HP: 31 (461)
攻撃: 31 (256)
防御: 31 (166)
特攻: 1 (136)
特防: 31 (281)
すば: 7 (64)

特攻死んでるけど大文字撃たせる予定無いから良いよね

ついでに意地っ張りメタモンとコイツ親にしてアタッカーカビゴン作るのも良いね
のろいと地割れしか遺伝してないけど。
問題は遅いアタッカー好きじゃないから作っても実践投入するかどうか…
まあ、今作りたいと思ってるポケモンは軒並み足遅いんだけどね
ヨノワールとかコータスとか

12/3にPSPo2買うかどうか本当に怪しくなってきた
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
