--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/11 19:26 【未分類
 ■ 
種族:ピチュー LV:100 性格:せっかち (素早+防御-)
HP:181 ( 31 ~ 31 )
攻撃:116 ( 31 ~ 31 )
防御: 57 ( 29 ~ 29 )
特攻:106 ( 31 ~ 31 )
特防: 97 ( 22 ~ 22 )
素早:171 ( 31 ~ 31 )

種族:ピチュー LV:100 性格:せっかち (素早+防御-)
HP:178 ( 28 ~ 28 )
攻撃:116 ( 31 ~ 31 )
防御: 55 ( 27 ~ 27 )
特攻:106 ( 31 ~ 31 )
特防:105 ( 30 ~ 30 )
素早:171 ( 31 ~ 31 )

割と良さそうなのが生まれた
上のピチューの特防がもう少しあったら文句なしに採用してたんだけど
特殊耐久は下の方が上なんで、下採用
しかし孵化終わるの早いな
ピチューの孵化歩数が2000歩も無いせいなんだろうけど、早い
遺伝もアンコしかさせてなかったしね
この前バトレボでパス交換した人のライチュウ見たら、考えてた構成と同じだった
やっぱテンプレなのかな

2V以上のメタモン捕獲出来てないんで☆孵化に入れない
ヒノアラシでも探すか
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
