--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/13 03:04 【未分類
 ■ 
タスキ持ちマニューラは相手が厨であればある程刺さって良い感じ
流石ネコだ

ただ、あまりポケモン知らない時期に作ったから意地っ張りで氷のつぶて持ってないんだよね
意地っ張りだと臆病最速ゲンガーとかに抜かされるし、つぶても舞ったボーマンダの始末する時とかに
欲しい時がある
余裕あるときに作り直そうかなー
ついでにサーナイトも控えめHS振りのしか持ってないから作り直したい
サーナイトは特殊アタッカーよりアタッカー兼補助のが使いやすい気がする
特性のトレースもトリッキーな動き出来るしね
貯水や蓄電持ちに出して無償降臨出来たりするし

剣舞したガブの地震でもハガネールならきっと耐えてくれると信じたけど、ダメでした
不一致地震なら余裕で耐えてくれるんだけどなー
HA振りしても普通に物理受けに使えるハガネールさんぱねぇっす
HGSSでのろい覚えたらしいけど、正直コイツでのろってる暇無いと思うんだよね
特防65しかないから特殊呼び込みやすいし
HD振りしたら変わるのかな?
まあ、俺は特殊アタッカー来たら逃げるけど。

♂♀比1:7のヒノアラシ面倒臭いよおおおおおお
育てたくはないと言ってもハッサムぬっ殺す為に育てなきゃならない
ふんか/めざパ草/オーバーヒート/未定(多分きあいだま)@白いハーブでいいかな
妄想:スカーフバクフーンが超メジャーだから相手は炎受けに交換してくるはず、そこを叩く
現実:普通に攻撃されてHP削られて噴火の威力が\(^o^)/になる

スカーフじゃなきゃ噴火いらないんじゃねと思ったけど、先鋒に出して初手噴火くらいは決めてくれそう
やっぱり拘り系持たせると技1つしか選択出来ないのは痛すぎる
まあ、そのデメリットに見合ったメリットがあるんだけど。
スカーフがメジャーだから、相手の裏をかく型って事で!
飽きたらスカーフ持たせれば良いだけだしね
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
