--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/13 15:28 【未分類
 ■ 
持ち物重複し過ぎてて使いたいメンバーが使えない
食べ残し持ったポケモンが6匹くらいいる

PSPo2はED3つあるっぽいけど、ラスボスはやっぱりダークファルスなのかな
ダークファルスとなると高確率で味方の誰かがダークファルスになるわけだが
PSOのリコといい、前作PSPのヴィヴィアンといい…
BADENDだとエミリアダークファルス化?
まあ2章クリアしただけで絶賛放置中なんだけど。

育成済みボックス見たら、扱いやすい物理・特殊アタッカーが1匹も居なかった
大抵みがチイラとか火炎玉根性とか先制技に弱いのばっかりなんだよね
早い・火力それなり・初っぱなから攻撃ぶっぱ出来るのが欲しい
一応ボーマンダ持ってるんだけど、何か厨ポケ過ぎて使いたくねぇなぁ ってのが本心
この前作ったストライクもみがきし型だしね
ライチュウは上の条件満たしたアタッカーになれるかな。まだ努力値振ってないけど

1回ちゃんとしたパーティ作ろうかな
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
