--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/15 23:13 【未分類
 ■ 
種族:チョンチー LV:100 性格:おだやか (特防+攻撃-)
HP:291 ( 31 ~ 31 )
攻撃: 94 ( 24 ~ 24 )
防御:112 ( 31 ~ 31 )
特攻:148 ( 31 ~ 31 )
特防:162 ( 31 ~ 31 )
素早:168 ( 29 ~ 29 )

これで満足
育成予定ボックスに放り込んで終了

マンムー作ろうと思って、ピチューの親を流用しようと思って育て屋に預けたんだけど
卵が一向に出来なくてあれー?って思ってたら、ピチューのままだと卵出来なかったっていうオチ

一応考えてるパーティあるんだけど、これだとヨノワールに弱すぎる
等倍でゴリ押しするしかないか?他のゴーストだとタスキ持ったりすること多いから良いんだけど
硬くて鬼火ばらまいてくるヨノワールは厳しい
まあ、似たようなゴーストタイプでロトムとかミカルゲもいるんだけど
ヨノワ程硬くないからOK
どくどく入れて持久戦に持ち込むか、タイプ一致高威力技で2確に持ち込むのが良さそうだ

カポエラーも良さそうだなと思って調べたけど、♂しかいないのね
実質性別不明と変わらないな…
コイツもメタモン必要なのか
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
