--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/27 00:23 【未分類
 ■ 
種族:ヨマワル LV:100 性格:わんぱく (防御+特攻-)
HP:181 ( 31 ~ 31 )
攻撃:116 ( 31 ~ 31 )
防御:237 ( 31 ~ 31 )
特攻: 64 ( 7 ~ 7 )
特防:216 ( 31 ~ 31 )
素早: 83 ( 28 ~ 28 )

たまにある孵化が速攻で終わる現象
攻撃は自然発生だね
定数ダメージ技使うと実質3V
不定形はhBCDSミカルゲがいるから楽だわー

さてさて、次はブーバーか
コイツの遺伝技は物理ばっかりなのね
種族値が攻撃95で特攻125だから特殊にした方が火力はある
まあ、物理技使わないとなると種族値95が丸々無駄になるんだけど。
けどPTの物理アタッカーはもういらないんで、遺伝無しで特殊アタッカーで育てるかな
遺伝無いと孵化余り交換する時に貰われにくいんだけどね
仕方無い

てか実家のプロバイダだと2chで規制されまくってるんだよね
不便で仕方無い
一方、親父はモリタポ買ってP2ユーザーになってた
一体どういうことなの…
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
