--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/01/18 02:04 【未分類
 ■ 
最近育てたいポケモンが居なさすぎて暇
暇すぎてとある科学の超電磁砲見始めたけど、最初つまんねーとしか思わなかった
ていうか御坂と黒子嫌いなだけなんだけどね
レベルアッパーの辺りから面白くなってきたかなー

物理受けレントラーは使ってて楽しいんだけど、地面出てきたら詰むのがすごく痛い
いやまぁ電気タイプに地面出てきたら引くしかないのは分かってるんだけど、めざパ氷も持ってないから
ガブとか出てきたら身代わり剣の舞やられて負け確定するんだよね
要するに相手に地面タイプが居たら一切活躍出来なくなる可能性が常にある
んで代わりの物理受け探してるんだけど、威嚇+防御特化のレントラーってかなり硬いんだよね
カイリキーの爆裂パンチ4確なくらい硬い
地面以外の物理には安心して出せたのがレントラー
いやぁ威嚇って良いね
レントラーの孵化をし直してどくどくをめざパ氷に変えるって手もあるんだけど
特攻無振りのめざパなんて4倍でもたかがしれてる
でも電気タイプって居たら居たで便利なんだよね
ギャラドス潰せるし
レントラーをサンダース辺りに変えて、物理受けをケンタロスにするのもありかなー
でもそうすると特殊受けがいなくなって困るんだよね

一応少し前に流行りのHDハッサム育てたんだけど、コイツは半減でしか特殊受けられないし
まあ、半減で受けられない特殊は水・電気だけでスターミーとサンダース辺りがいれば問題無いかな
サブウェポンまで考えたら無理な相手多いと思うけど
ブラッキーもいいんだけど、いかんせん決定打なさ過ぎて鈍い積んでも格闘や虫来るし
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
