--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/02/07 23:54 【未分類
 ■ 
ゴッドイーターの難易度の上がりかたが半端無い件
難易度2とか3だとヴァジュラ1体討伐せよとかだったのに難易度6になると
シユウ・シユウ亜種・ヴァジュラを地下街にて討伐せよとか普通に出てくるから困る
しかも地下街糞狭いんだよね…どうすんだこれ

いつも入れてるNPCにソーマがいるんだけど、前衛として素晴らしい働きするね あとブレンダンも
アリサも新型神機だからリンクバースト回してくれるのはいいんだけど
悲鳴がうるさいから入れてない
なんで殴られただけでそんな声上げるん…

シオも新型神機?っぽいんだけど、リンクバーストは全く回してくれない
てかシオ持ってるのは神機じゃねぇよなぁ 身体の一部?
銃形態の時も剣を銃持ちしてるだけだしね
あと捕食形態の時も白いし
リンドウ並みに捕食しまくる。ソーマは捕食よりタメ斬りが多い

スナイパーっていうか銃持った旧型神機の奴らは総じて糞
特にサクヤ
アホみたいにちょこまか動くし、レーザー系で攻撃してる前衛の動きを綺麗に止めてくれるし…
おまけにすぐ死ぬし、リンクエイドしてもすぐ死ぬし
サクヤ、コウタ、アリサは面子に入れたくない
入れたくないけど、ストーリーモードの主役達だからストーリーミッションだと固定で入る事が多いんだよね…
ブレンダン、ソーマ、シオで良いよもう
難易度5以降はリンクエイドの隙作る為にスタングレネード必須だと思った
コンゴウ4体相手にしてるとリンクエイドする暇がない

ヴァジュラ亜種2匹見たけど、原種でキモいと思ってたけど全然そうじゃなかった
女王虎も王虎も顔きめぇwwwww
でもヴァジュラは体験版・製品版でもかなりやり込んだから結構得意
一番苦手なのは戦車だなぁ…爆風の範囲広いし硬い部分が多い
でも戦車もバレットエディットで作った着弾点から破裂する弾使えば結構楽だったりする。
ソロだと前衛の事とか全く気にしないでレーザー連射弾とか使えるけど
マルチだと前衛の邪魔になりにくいバレット使わないとダメだろうなぁ
そう考えるとネタっぽいファンネル系も使えるのか
まあ逆に着弾点から周りに爆発巻き起こす弾とか作って前衛吹っ飛ばすのも面白そうだけどね。

こんだけ書いてA4用紙1枚ちょっと
ブログで適当に書くとこんなに文字数稼げるのにレポートで1行も書けないってどういう事だ…。
A42枚以上で提出は明日の1時まで
さぁ終わるのか!?ブログ更新してるどころじゃねーよ俺!
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
