--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/02/08 19:31 【未分類
 ■ 
各種属性のライフル集め中
縮光体狙いでサリエル狩りまくってるけど全然でねー
しかもコイツ浮いてるから戦ってて全然面白くないんだよね
OP回復剤持ち込んで対サリエル用に作ったレーザー弾連射するだけ

てか頭の部位破壊報酬なのかな
そうなるとカスタムロボのレイフォールガンみたいに上から撃つ弾作ればちゃっちゃか壊せそうだけど

ロマン追い求めるバレット作っても良いけど、1~2回使ったら飽きちゃうと思うんだよね
素材目当てで何回も同じ敵倒すから、それに合わせて最適化された弾使ってた方が絶対良い
まあ、効率主義というか現実主義というか
ポケモンでもそうだけど、わざわざマイナーなの使って勝率上げるくらいなら
ガチ使って勝率上げた方が手っ取り早い

というわけで張り付きレーザー連射弾は使い勝手良すぎるぜ!
ヴァジュラもアホみたいに怯むしね
構成上レーザーが多いからライフルで消費押さえられるのも良い
何も消費抑えなくてただ連射速度が速いだけのアサルト銃ってほんと何なんだろう
アサルト銃こそノーマル弾連射でいい気がする
まあ、銃多めに使うならショートソードで決まりだね
OP稼ぎやすいし

ちょっと追記
ゴッドイーターの公式ブログでも取り上げられてたけど
複数討伐ミッションが難しい ってわけじゃなくて
複数討伐ミッションは基本乱戦になるから面白くない
上手く分断して下さいねとか言ってもNPCがアホだから遭遇したその場で戦い始めて
他のアラガミ呼んだりするし NPCに指令出せても良かったんじゃない
まあ、初期配置を覚えて速攻叩きに行けば何とかなったりするんだけどね
それでも難易度4以降は開始位置がランダムだから運が絡む
モンハンみたくエリア切り替えでやり過ごせるとかそんなんじゃないしね
1回見つかったらずっと追いかけてくるし
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
