--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/02/12 01:47 【未分類
 ■ 
やばいテストは1つ終わった
残りのやばいのは月曜
明日は物理 まあこれは何とかなるでしょ

DDD3巻まだか まだなのか!
2009年に書き上げるといっておいてもう2010年ですけど

そして今友人に化物語貸してたの思い出した
確か2~3ヶ月前に大学の本屋で買って、その場で貸した気がする
あとドグラマグラも読んでない
読んだら精神に影響を与える奇書として有名らしいけど、なんやかんやで読む気が全く無くなった

化物語の他にも刀語、偽物語があるんだっけ?
まあ、化物語読んで面白かったら買ってみようかな
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
