--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/04/06 15:57 【elona
 ■ 
elona引き続きプレイ中
ルルウィに弓捧げまくって黒天使貰った
あとシェルターで読書してたら揺らぎで銀眼の斬殺者召喚されたんで捕獲

銀眼の斬殺者の初期ステ見たら今のペットと比べて高すぎて笑った
とりあえず黒天使と少女が銀眼辺りまで強くなるまで自宅待機かな…
いつになるか分からないけど

レベル上げると訓練費用がかさむから成長させないようにするのがめんどくさい
そろそろバージョンアップするらしいからそこら辺の仕様改善してくれないかなぁ

水飲んだら願い来たのでギャルのパンティー所望した
転がってきたのはアダマンのギャルのパンティー
黒天使に持たせてるけど、クリティカル出した時の火力が異常
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
