--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/04/20 20:29 【elona
 ■ 
制覇済み
ジュア、エヘカトル、オパートス、ルルウィ

エヘカトルを最後に回そうと考えてたけど、ハーブ栽培を考えたらクミロミのが良さそうなんでそっちに
今はマニ信仰中
アンドロイドとかどうでも良いんでウィンチェスターよこせ!
遠隔武器なのに威力が一番発揮出来る距離が零距離という素晴らしく使えないウィンチェスターだけど
遠距離攻撃をしないAIの少女とかに持たせれば耐性防具として使える
でも、現状のペット仕様が面倒だからペットは連れてない
結局は倉庫行きだぜ!
まあ、アレだ 一応持っておきたい

混沌の城行ってウティマさんにゲロ吐かせてレールガン手に入れたけど
エーテル製のくせに8sも重量あるから軽装魔法戦士だと装備出来ない
でもレールガン使い続けるとなると、ペット連れた時用に魔力制御も鍛えないといけないのがなぁ
魔力制御高めまくっても結局巻き込むらしいけど…

試しに連射弾でレールガンぶっ放したら爆撃機のように爆発起こってワロタ
街中でぶっ放せない これ
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
