--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/05/01 16:29 【elona
 ■ 
elonaの事書きまくってたらそれなりにそれ目的で来てる人がいた
まあ、チラシの裏どころかほぼ独り言つぶやいてるようなブログだけど

なんかドラクエモンスターズの新作が2日前に発売されてたらしい
テリーとルカしかやったこと無いけど、楽しそう
でもGWで実家に帰ってきてるからDSがない/(^o^)\

GW明けて札幌に戻る頃にはソフトの存在忘れてそうだな

elonaの事書く時はカテゴリ分けでelonaにしてるんだけど、どうでも良い事も同時に書くから
カテゴリ分けが機能してない気がする

耐性揃える為にブラックマーケットの投資準備進めてきたけど
ちょくちょく出てくる討伐依頼で生きている武器育てたら耐性揃った
どうしてこうなった

現在30Mくらい貯まってるけど、投資スキル上げに使ったら10Mも残らないだろうなぁ…
投資スキルも投資し終わったら基本的に役に立たないスキルだし 悩む
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
