--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/05/10 19:46 【未分類
 ■ 
何かDellの方でオンラインスキャンするから俺から電話しろって親父に言われて電話したんだけど
電話1回目
「Bluetooth使えないんですけど」
「ドライバ再インストールしてください。」

再インストールすら出来ない状態なんでかけ直し電話2回目
「再インストールすら出来ないんですけど」
「それでは症状を詳しく教えて下さい」←担当変わってる

一体どういう事なの…
もう俺の手に負えない状態だからメーカー頼るしかないんだけど、メーカーのこの対応って…
しかし1回目の担当、中華系の名前だったしね イントネーションが変で聞き取りづらい

まあ、長々と押し問答した結果水曜に佐川のあんちゃんに取りに来て貰う事になった
10日ほどサブPC暮らしだー
まあ、firefoxとJaneさえ使えれば大した問題はない

あとハードディスクのデータの保証は出来ないと言われたんで、バックアップ用の外付けHDD買う予定
いつの間にかDドライブの空きが20GBしかなくなってるし、良いタイミングかもしれんね

あ、DQはクリアした
ラスボス倒した勢いでオム何とかに挑んでみたけど見事にフルボッコにされた
ルカナンやめて
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
