--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/05/13 19:12 【未分類
 ■ 
PC修理に出した
今は代理でXP使ってる

買ったHDDにバックアップ取ってあるから
外付けHDDからFirefoxやらJane使ってる
USBだと動作もっさりするんだよね
PCが古いせいかUSBのせいかしらないけど

外付けのHDDといってもポータブルの小さいHDDだから持ち運び楽勝
ポケットにも入るぜ!

Visual Studio入ってないからプログラミングの講義の日は学校からPC借りないといけないなぁ
あと文章打ってて思ったけど、IME使いにくすぎる
1年間ATOK使ってたせいもあるんだけど、変換がおバカでマッハ
父親のPCだから勝手にATOKやGoogleIME入れるわけにもいかないし
まあ10日間くらいだから我慢するか…

修理のついでにPCぴっかぴかになって戻ってくれるといいんだけどなー
まあ、ほとんどありえないと思うんだけど。

XPでも5年以上前のPCだからすぐもっさりする
まあ、Skype起動させて文章打つくらいにはナンも不自由ないんだけど
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
