--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/05/17 01:39 【未分類
 ■ 
映画見に行こうと誘われたんで、映画見に行ってた
まあ、文学少女なんだけどね

早く着き過ぎたんでトリックも観たんだけど
面白いかと言われると微妙
そもそもそんなに邦画好きじゃないのもあるんだけど
安っぽい効果嫌いなんだよね

本命の文学少女も観たんだけど
文学少女は全然知らない
1巻を半分くらい読んで飽きたレベルの漫画

んで、何の先入観も無しに観た感想として
主役のはずのヒロイン(名前忘れた)が空気だし
主人公が意志薄弱で若干誠くさいし
主人公の幼馴染がメンヘラで死ぬ死ぬ詐欺して実質主役だったしで
色々とひどい

ヒロインも普通の食事の代わりに本食う妖怪とかの設定あったから
少し期待したけど、それ以外はただの人間じゃねーか
ヤギかよ…と思った

文学少女より先輩の部屋漁って見つけた怪物王女の方が面白かった
しかし単行本買うまでには至らない面白さだ

定期的に買ってるのはガンスリンガーガール、クレイモア、月姫辺りかなぁ
正直、他の人も月姫買ってるんで買わなくてもいいんだけど
TypeMoon作品は買いたい
でもFateはお断りします状態

昔はマテリアルパズルとかロザリオとバンパイアとか色々買ってたけど
買ってまで読みたいと思えなくなってきた
てか新品だと高すぎるんだよね
1冊400円超えとかばかじゃないの
50円辺りなら買う
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
