--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/05/20 16:14 【未分類
 ■ 
1年近く貸してた化物語が返ってきたんで読んだ
これアニメ化しちゃ駄目なライトノベルだな…と思った
会話が長い 無駄に長い
まあ、アニメの方は見てないから何ともいえないんだけど

割と面白かったから傷物語と偽物語も買ってきちゃった☆
刀語もあったんだけど何か化物語と出てくるキャラ違いそうだったし
1冊1000円の冊子で10巻以上あったから買うのやめた

ついでにDDDの新刊出てるかチェックしたら出てなかった
すげー良い場面で2巻終わってるから3巻読みたいなぁ
多分俺の中で一番続きが読みたい本
2番目は某所のSS
3番目はキノ辺りなんだけど

ラノベソムリエからしたら()笑 つくような作品ばっかなのかねぇ
読んだ数は圧倒的に少ないんで
これ以上面白い作品があるかもしれないし、ないかもしれない
まあ、あったとしてもそれを発掘するのが苦痛

7~8割地雷でしょ こういった類の本って。
あと基本的に伝奇ものじゃないと好きじゃない
コメント(2)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 
■ 
コメントしてみた。
内容がこれじゃコメントとしてどうかと思うがw
2010/05/20 21:32 【ふ】 URL 【編集】
■ Re: タイトルなし
テストコメントを自分で投稿してすぐ消すという
恥ずかしい行為で投稿できるかは確認済みさ

少し気になるのはエロスパムなんだけど、まあ様子見
2010/05/20 22:35 【西】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
