--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/22 15:12 【未分類
 ■ 
傷物語と偽物語読み終わったー
俺から化物語借りてた奴は偽物と傷物はそんなに評価高くないとか言ってたけど
俺からしたら化物よりこっちの2つの方が面白かったわ
偽物は戦ヶ原と忍、傷物はハートアンダーブレードが!
化物は神原がやたら頑張ってる印象あったけど、神原あまり好きじゃないのよね
戦ヶ原はキャラ立ちすぎだろう…

まあ、今年中に物語シリーズで2冊出るらしいから楽しみにしておこうか
何気に回収し切れてない部分あるしね。粗読みだけど。

昨日PC返ってきたんだけど、俺のPCってこんなディスプレイ小さかったっけ
って感じ

借りてたPCはディスプレイだけ大きかったんだよね
解像度はこのPCより低いんだけど…。
なんだかなー PCが元に戻ってもこの暇は持てあましそう
故障原因だったBluetoothはBluetoothカードが原因だったらしくて
パーツ交換されて返ってきた。
だからソフトウェア的な故障じゃないから、バックアップ取っておいた7にリストアした
んで元の環境に復活させる為に色々弄ってたんだけど
それも昨日の内にあらかた終わっちゃったから暇つぶしにはならなかった

Firefox、Foobar、Jane、メッセンジャー、Skypeとファイラー周り終わったら
大体終わりなんだよね
まあファイラー周りが結構めんどくさかったんだけど…

んでついでにVisual style変えようと思って調べて変えたんだけど
スタートボタンが変わらん!
一番変えたいところなのに!
完全にVS適用させるにはexplorer.exe差し替えないとダメっぽい

出来ればOSの構成部分は変えたくないんだよなぁ…
VSを適用させるのに必要なdll差し替えもあんまりやりたくなかった
でも、VISTAから続くこのださいスタートボタンは嫌い。無駄にデカいし
ただのウィンドウズマークで良いのに、無駄に装飾してあるし
意味わかんね

何とか変えたいところなんだけど、良い方法無いのかな
7のタスクバー周りのツールは何か数少ない印象がある
まあ、不自由は無いから良いんだけどね
でも暇
コメント(0)
 ≪ タイトルなし ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ タイトルなし ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西   

Author:西   

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。